いつもジュエリーワンダーラストを応援してくださる皆様、2025年は購入やSNSを通じてたくさんのサポートを誠にありがとうございました。
2025年は無事にブランド一周年を迎えられただけでなく、地方の職人と協力して製作した新たなコレクションの発表、初めてのメディア露出、そして目標であったNew Jewelry TOKYOへの出展と、ブランドにとってめまぐるしくも充実した年となりました。
2026年はこれまで培ってきたことを土台に、また新しい試みを考えています。
まだまだ成長過程のブランドではありますが、皆様から反応やご意見をいただきながら一歩ずつ成長していきたいと思っています。
年の瀬の忙しい時期ではありますが、皆様が健康で、温かく楽しい時間を過ごされますように。ではまた2026年に!
Jewellery Wanderlust代表/GIA GG
中島 玖